otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(63) 2023 JAN 30 お馴染み地球温暖化【バカ】

 税金TVや毎朝新聞、さらにわ三流学者やその辺のバカ共が、寄って集ってデッチ上げた地球温暖化、ここにきて正体を荒鷲(※ミス⇒ 現し)始めたヨ~デス蛇ナ。連日の灼熱、あと数日で傘寿になる大ジジイは、持病のエイズコロナとも相俟って、酒まみれの病の床から抜け出ることができないっス。
 今になって大ジジイが思うこと ⇒ ドーして、“マスコミの道”に進まんかったん蛇ろうかァ カァカァ。税金の使い放題、バカの言い放題、取材とか言うて、無銭旅行のし放題。若い諸君に、遺言のつもりで言ューとく象。職業を選ぶなら、“マスコミ屋” “医者” “坊主”になれ!
稿を閉じる前チョイ一言。千葉の田舎の、今朝の外の気温は-3℃蛇った。わあったかァ…。これが地球温暖化でなくて、何なんじゃ? 税金放送バンザーイ。おしまい』

×

非ログインユーザーとして返信する