otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(112) 2023 MAY.01 岳父誕生日【雑】

 毎度のことなので、とびとび投稿のお詫びわ省略。傘寿のジジイわ、とにかく多忙なの蛇。そんな中でも“月レポ”などをサボることわデケン。バカ息子のところの二匹ワル孫の御機嫌取りなども上に同じ。頻繁に下ってくる“ご老女さまからの指令”をサボることわデケン、ツーことについても説明わ不要蛇ロー。
 バカは措きましょー、バカわ。今日わ、存命なら105歳になる岳父の誕生日だったデス蛇。ご老女さまわ、赤飯をお炊きになり二人でささやかな祝い膳を囲みましたデス、ハイ。そんで、兄弟たちへもTEL とユーことになったわけです。
 こんなことがあると、ヤッパ色々と思うところがありまして、酒を浴びました。ホンマはカダラに良くはないアルコルですが、無糖の奴ならエエん蛇ないかツーことで、無糖ビイルとVSOPをチョイいただきましたデス。多少ワル酒が残っておるんで、今日はここまで、ジャーニー。

×

非ログインユーザーとして返信する