otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(59) 2023 JAN 26 夏炉冬扇【バカ】

 ヤ~、暑いっスねー。大ジジイは地球温暖化を多少バカにしとったんですが、海が沸騰しとるんで南極の氷山なんか牛(モー)残り僅かだとか…。最近わ、南極の海が熱いんで、クジラが東京湾の方ゑ移動してきよるラシーっす。さらに、中国かロシアか知らんが 60℃を超えたとか。ここまで来ると、温暖化をバカにしとった大ジジイもさすがにチョイ反省状態です蛇。
 それにしても毎朝・税金TVなどの慧眼には脱帽。この危機を救うことがでけるのわ、ヤッパ再生可能エネルギーとユーことですよネェ。太陽光発電の他にも雷発電、蛍発電、電気ウナギ発電なんかも忘れチャーいかんですよネェ。
 原発ゥ? あんなモナー、クソの役にも立たん。ロシアに、ウクライナ原発向けのミサイルを何発か落としてもらえ。この際、考え方を変えて、豊かな原始生活の方ゑ舵を切りましょう。
 税金放送バンザーイ! 煽りマスコミ バンザーイ。おしまい…。

×

非ログインユーザーとして返信する