otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(278) 2024 MAR.24 憂鬱じゃ【雑】

 今日も書くコトが猫(ニャー)。こんな時わ、メモ日記帖を開くのが一番とユーこと蛇。
スッと、書くコトは色々あるツーことが分かった。昨日も、デイズニーランドのそばに巣くっておる、バカ息子+ワル嫁+2匹ワルガキとユー、4匹ワルに襲われて、気勢が上がらんの蛇。ムシャクシャしてガブった。スッと異変が現れた蛇、ウンコが出ない。ガンバって、何度かトイレ通いをしたがダメ…、ドースッカなァ……長考…。コーユーのわ天罰のヨ~なものなので、バタついても始まらんデス蛇。取敢えずはアルコルとユーことなの蛇ローが、ワイナリー製の奴かなァ、ブルワリー製の奴かなァ… 沈思黙考 & 沈思黙考…。
 苦苦齢(9×9=81歳)の大ジジイともナット、コーユーときには神仏にすがる。間違っても“金坊主”などには縋らん。『ガンダーラ美術紀行(林良一/時事通信社)』 を取出した。
 2200円の本で鬱が晴れるなら、安いもん蛇ネーカ。オシマイ』

×

非ログインユーザーとして返信する