otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(282) 2024 APR 05 満開の櫻【季節】

 ここんとこ、きれいに晴れるとユーことがないナ、ウン。ヨ~するに、駄ログの筆も進まんツーこと蛇。税金放送や毎朝などの駄マスコミ軍団わ何をしとるん蛇ローかァ、カァカァ… …。
 コーユー天変地異が続発る、とユーことのうら猫(ニャー)必ず原因があるとユーわ分かるナ。ソ-蛇、内閣がワリー、閣僚もワリー、そんなのを選んだ国民もワリー、ツーこと蛇ロー。蛇が、税金放送や毎朝などわ、無罪なのカァー? 妖老ジジイわ、ここに至った事態の責任の大きな部分わ、税金放送屋や毎朝新聞屋などにあると思うの蛇がァ、みんなの意見わドー蛇ァ?
 ここわ一つ『ザーンゲ・ザンゲ・六根清浄…』、で出直しを図らんキャいかんの蛇ないかァ…。ナ、分かる蛇ロー。偶にブログ更新をしよーとスッと、この有様じゃ。ヨーするに、大ジジイわ精神系統のどっかに異常をきたしトル、と思う。コーユーとき猫、十分な休養と、充分なアルコルなんかが必要蛇ロー、ツーことわ皆にも分るよナ、ナッ。今日わここまで、サラバ友よ…。

×

非ログインユーザーとして返信する