otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(158) 2023 JUL.19 散歩 (3)【雑】

 三連休には、遊び暮らすことしか考えておらんワル息子一家がやって来た。ワル嫁、二匹ワルガキ、さらに二匹ワル犬、とユー陣容である蛇。大ジジイのところに立ち寄ったのは、二匹犬を預けるのだけが目的、犬を置くとすぐにキャンプに行きよったデス蛇。15歳ほどの兄弟犬で、クーラーは必須。外出時にも犬のために冷房はON。ヤー、疲れたデス蛇。
 ジジイ達の外出の大きな目的の一つは散歩。一度出かけると4~50分は歩き続けるデス。近所の “桜並木” なんかがお気に入りのコースです蛇。ミミズやカラスがいっぱい、とき猫(ニャー)蛇なんかもいて、なかなか賑やかデス。そんな途中で、犬を連れたワルジジイやババアと行き交うのです。とき猫(ニャー)言の葉を交わすこともあるデス。「少し走ってみたらドー? 気が晴れますよ」「走ったら死にます」、でチョン。よく見たら、同じヨ~な歳の大ジジイでした蛇。おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する