otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(169) 2023 AUG.03 月が改まる頃わ多忙【正しー生活②】

 いきなり始める象。「センセ、頻尿も血圧も正常値を切るっくらい下がってきたとです。ソロソロ薬を止めてはドーでしょう?」「ダメ蛇、よくなったヨ~にも見えるが、ここで止めるとォ、あの恐ろしーリバウンドが起きる可能性があるん蛇」。
 要するに、医者・病院経営者・薬屋などを確実に儲けさせる投薬中止は認められん! ツーことですね。
 同じヨーナ話は、よく聞きますね。『戒名一本100万円。これは特別な檀家さんだけへの特別な優遇ですゥ…』。ソーやって無辜の門徒を騙して、後はセブンイレブンからの振込みでチョン。
 バカは止めて、本題のホ~え戻りますか、本題のホ~ゑ。「本題とはなん蛇?」「頻尿回数や血圧測定ですよ。大ジジイは、これらを全て記録しとるんです」。
 月が替わると、これらの記録用紙を更新せにゃナラン、ツーことは分かりますよネッ。
大ジジイの月末・月初はとにかく多忙なんデス蛇。わあったカァ?

×

非ログインユーザーとして返信する