otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(20) 2022 DEC. 01 さらば霜月【日常】

 ずいぶん長い間、ブログの更新をしなかったヨーも思うが、本当はドーだったのろうか…。⇒ 忙しかったの蛇、とにかく。事情の一つは“月レポ”とユー奴じゃ。大ジジイともなると、色んな事情があって駄ログばっか、ツーわけにもいかんの蛇。毎月末には “その月の思考や出来事” とユーヨ―なものを纏めたレポを書く、とユーこと蛇。
 で、立冬は遠く去り、師走烏がギャアギャア鳴いておるな。そんな中で庭の布袋様を拝みつつ雨戸を開けて、ご老女さまのお目覚めを促したり、今日の駄行事を愚考したりするわけよ…。
 話しはガラリと変わる象。今日はチョイ、親愛毒者に言いたいことがあるん蛇。いつもこの駄ログ訪問の足跡を残してくれているワル毒者ゑ告ぐ! ※セブ島屋、ブンブン屋など…の事蛇。
 大ジジイの履歴書に狂味があるならコメントをくれ。一度、ゆっくり話し合おう蛇ネーかァ、わあったかァ…。大ジジイ拝

×

非ログインユーザーとして返信する