otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(55) 2023 JAN 22 まだまだ続く温暖化【バカ】

詫び状 by 妖老館≫ワリーワリー、最近、更新をサボる日が多いな、ペコ & ペコ>...。
 温暖化わ恐ろしいですね~。税金TVを見とると、チャンコロも温暖化ネコ(ニャー)勝てんようで、とうとう5類とかに追い出されたヨ~ですね。これわ、チャンコロなどわ、“鼻かぜ分類” とユーことです。さらにチャンコロが負けたとユ~より “煽りマスコミ屋の敗戦” ツーことです。
 北京の“一体一路”は、このルート上にある国は全てチューゴクと同じ政体や流行り病を持つべし、とユー政策でっから、チャンコロが流行るのわ至極当然、ツーことです。
 ヨーク考えんネコ(ニャー)いかんですよ。『チャンコロなど風邪にすぎん』ツーのは常識ですよ、常識! 風邪は冬の風物詩、夏に流行るモン蛇ないっス。極地の氷が沸騰するほどの温暖化進行下で流行るヨ~なモンじゃないっス。
 昨今の煽り屋どもは、夢を追って『チャンコロ怖い運動』を画策しとるヨ~蛇が、どんなもん蛇ロー。誤解せんでクッタイ(下さい:千葉弁)、大ジジイわ、いつもマスコミの味方ですけん(ですから:廣島弁)。 オシマイ』

×

非ログインユーザーとして返信する