otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(64) 2023 FEB 02 マウント屋①【月レポ】

 ヤ~、ワリーワリー。月レポとユー奴に追われとったん蛇。大ジジイクラスになっと、駄ログだけでわ生活の全容を表現することはdifficult なの蛇。そこでェ、月末ネコ(ニャー)、月レポツーものをでっちあげて、気心の知れた数名に配布しておるの蛇。2023-JAN号わ、A4・26頁になってモータ。なに、内容はこの駄ログ“妖老館”の焼き直しのヨ~なもんじゃ焼き。
 「なに、読んでヤッカら遅ってみろ蛇とォ」。「軽く見んなよ。月レポの講読資格わキビシー象。以前は二百名ちかくに配布しておったん蛇が、講読資格に問題のあるバカを切りまくったんで、昨日配送してやったのわ僅か七名じゃったナ、ウン」。わあったかァ。
 ところで、香気溢れるこのレポお読んでみたい、とユー奴はおらんかァ? と、書いたところで書くのを止めた。こんな文句に惹かれてやって来るのは、ドーせ “マウント屋” に決まっておる蛇ロー。なに、「マウントが分からん蛇とォ」。⇒ ⇒ ⇒ net を丸写し
 ※マウントをとる 意味:格闘技のポジションで使われている言葉。マウントポジションは、仰向けの相手に馬乗りになった状態のことを指し、これが由来となっている。マウントポジションでは相手は身動きができず、一方的に攻撃することができる。
 ※マウントをとる 心理:◎自分が正しいと思い込んでいる ◎他人に認められたい ◎いつでも自分が優れていたい ◎自分で認めたくない。… …

×

非ログインユーザーとして返信する