otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(92) 2023 MAR.14 近ごろ都で評判のワリーもの【バカ】

  これわ説明の余地は無い蛇ローが、毒者の中にわ変人がおるかも知れんのでチョイ…。
(1) チャンコロ・マスクの着用の判断わ個人で
 本件、大ジジイわチャンコロマスク不要論をことあるごとに説いてきたが、バカメディの妨害で取り上げられるコターなかった。特に解せないのが税金放送屋。マスクでコロナが防げるなどの荒唐無稽を臆面もなく流して、憚ることがない。裏にわ、マスク屋などの工作もあるのダローが、このバカTVのために失われたものわ多い。
(2) 自転車メット着用
 こんなもん誰が守るん蛇ァ? なぜ、正義の味方の税金放送屋や毎朝屋を始めとするバカmediaは反対の大論陣を張らネーんだ? 世の中に分からんコター多いです。
 話題を変えましょーか話題を。大ジジイの庭にわ、毎朝3~4種類の鳥がやって来るんです蛇。⇒カラスが二つ、クチバシの黄色いのが四五匹、スズメなどの小さいのがイッパイ。
 コヤツらが餌を強請るんで、ご老女さまは食パンを二枚ほどカットして施しておられます。で、「大ジジイの朝食のホ~は?」「そんなもん、自分で作りんサイ。あたしゃ忙しいんヨ」。

×

非ログインユーザーとして返信する