otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(105) 2023 APR.20 チョイ健康関係でも……【健康バカ】

 書くこともネーンで、大ジジイわ ”チョイ困り” ツーこと蛇。ソーユー状況にナット思い出すのが、大昔にくれた旧友のmailのこと。『最近ダラダラ寝が多くて…』とユー、大ジジイの愚痴に対して、『心配すんな、俺もまいにち9時間ちかく寝とる』、とユー返事をくれた。これで気が付いた ⇒ ソーダ、お迎え間近の大年寄りドモわ、相談相手もないままに、そんな身近なことに、悩んドルん蛇ネ~のかァ。
 ソーだ、それに違いない! と、ツーことでこれから何日か『大ジジイの健康に関すること』を。書いてミヨーと思う。現時点で思いつくitemは以下のヨ~なモン蛇が、変わり身の早い大ジジイのこと、itemがコロコロ変わりするのは、霊によって例の如し。
 ①睡眠時間 ②トイレ回数 ③散歩・体操 ④高血圧&体温 ⑤服薬:高血圧・頻尿 ⑥絶食 ⑦マスク&サングラス ⑧髭関連 ⑨酒 ⑩難聴関連 ⑪巻き爪…。
マー、こんなモンジャ。「それ蛇ァ食い足りん、もっと情報を出せ」とユ~意見でもアリャー、遠慮なくコメ寄こせェェ。

×

非ログインユーザーとして返信する