otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(190) 2023 SEP.01 心機一転【雑】

 書きたいことが溢れとる。仕方が猫んで(ニャーんで)4件を各2行で、とユー荒業蛇。
① 不正入手した庭石:200万円ほどの庭石を盗り込んだ。大急ぎで偽装せにゃーイカン象。そでれ(それで、とも)、石の周りに苔のヨ~にも見える草を生やかすことにした。「それは何処から?」「あばら家の前の道には苔草がイッパイ。あれを活用スリャエエん蛇」。オシマイ。
② ムラゴンの虎ブル(troubleのミス):人気の“妖老館ブログ”、まいにちコメなどの対応に追われておる。蛇が昨日のこと、起床時には溢れておる筈の訪問者0‼  仕方ネーンで、自分でnice ってみたが、反応ナシ。ブログの管理者に怒鳴りつけた、「Crisis is imminent‼」。スッと、驚いたことに虎ブルは瞬時に解決したトです。
③ スッパマッケ店長の異動:まいにち二度ほど訪問するスッパマッケの店長が僻地の支店に飛ばされた。“客騙し店長” 蛇ったが、いなくナット、ヤッパ少し寂しいナ、ウン。
④ 散歩の歩数: 散歩では日に1万歩ほどを歩く。週に2~3度は墓に行くので、そんなときは 1.5万歩ほどわ “太郎”。みんなも笑っていないで、体を動かさんとイカンよ…。

×

非ログインユーザーとして返信する