otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(200) 2023 SEP.16 ワリーワリー、予定変更【雑】

 きのう書いたヨ~に数日間の予定で出かけたの蛇が……。「今日、こうして駄ログを投稿しとるのわ何じゃ?」と、言ーン蛇ナ。「だから、タイトルで謝っとる蛇ロー」。
 ① バカ息子どもは、幼稚園に通っておる下孫を小学校からの一貫校に入れたい、とユー大それたことを考えたラシー。関連して親の面接もあるとユーの蛇。それで留守番に行ってきたの蛇が、ことは早く住み、昼過ぎには帰ってきよった。行けば色々あるの蛇が、何か面倒クソーなったんで、連泊はヤーメタ。とユーこと蛇。
 ② 話が前後するが、バカ息子はトルコから帰ってきたばかり。ゆっくり安酒でもガブローか、と思ったりもしたの蛇が、ビイルもウィスキもワインも買い置きがない、とヌカス。結局一人で“むぎ焼酎”をガブって寝たツーこと蛇。疲れたゾ、ナもし。
 ③ヨ~するにバカ共のところ猫(ニャー)一泊しただけで茂原のあばら家に舞い戻ってきたツーこと蛇。となると駄ログが待っておる、老骨にムチ打って原稿書きをした、とユーことよ。
 複雑な事情があることがわあったかァ…。バイなら…。

×

非ログインユーザーとして返信する