otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(239) 2023 DEC.24 病院にて②【雑】

 「最近スッポカシが多いが、ドーなっとん蛇、エエッ?」「マァマァ、ソーいきり立つな。オマーラと違うて、傘寿の大ジジイは多忙なの蛇」。
 明日の土曜日には、ワル孫の面倒をみるためにデズネー園の近くにあるバカ息子のところへ行かなきゃならん。師走も二十日を過ぎたとユーのに、いつもの“月例レポート”も、未だ手付かず蛇。それでも僅かな救いわ、紙の賀状とmailの賀状は終わっておる、ツーこと蛇。
 加えて体調が極めて不調! ユーこともある。前回も書いたヨーに“フラフラ病”じゃ。
が、幸いにも耳鼻咽喉科のワル医者がくれた薬が奏功して、一応危機わ脱したが心もとない。
 序でに地の果てにある“長生病院”とユー、ワル病院にも行って、今回の“フラフラ”は、20年ほど前に硬膜下出血の治療のために開頭したことと関係はないか、ということを煩く聞いてきた ⇒ 結果、「ドタマの方は完全に治っておる、心配は要らん」ということ蛇った。
     オシマイ』

×

非ログインユーザーとして返信する