otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(267) 2024 FEB.06 昨日の続き【健康】

 ときどき雨の落ちる曇り空、気温わ低く、ダラダラ歩き・入浴(含髭剃り)などはサボリ―蛇(=ザポリージャ原発とも)状態が続いておる。が、これわ悪いことバッカ蛇ない象。
ダラダラ歩きの途中で目が回り、用水路に落っこちただの、苦苦齢(=81歳のことデス蛇)を目前に、体から脂分が抜けカサカサ・ジジイになる、とユーヨーな不祥事が避けられるの蛇。
 アッ話がずれたかァ…。健康テーマに戻すとスッカ…。歩かないとナット、睡眠時間が長くなるのわ当然の必然、最近の睡眠時間は9時間が常態、10時間とユー日もチラホラ。老人にわ睡眠が一番! とユーこと蛇。おかげで安酒がうまい! 話題を変えますか…。
 最近、毒書乾燥(⇒ 読書感想文)を書いてミヨー、と思い立った。セッセと書いとる象。読後感想を書くとなると、かなり丁寧な読みが必要蛇 ⇒ 深読みは体にもいい象、みんなにも読後感想を書くことを勧める象。みんなも騙された、と思って読後感想を書いたらドー蛇ロー。

×

非ログインユーザーとして返信する