otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(101) 2023 MAR.24 誕生日【バカ】

 ご老女さまの誕生日、とユーお目出度い日にこれを書いておる。恐るおそる訊いてみたデス。「で、お幾つに?」「そんなこと知らなくていいの!」で、チョン。
 アー、訊かなきゃよかった。いつも書くヨ~に大ジジイは傘寿になったところ蛇が、経験に学ぶとユ~能力が欠如しておるラシー。この貴重な経験をもとに「ジジイ存在の姿勢を糺す」、とユーヨーな軌道修正ができればエエの蛇が、それわ難しー。結局、今のままでご老女さまからは怒られ、毒者からはバカにされるとユ~最悪ルートを行くしかないの蛇。話を戻しましょうか。
 ご老女さまの誕生日を寿いで、昨夜わチト呑みました蛇。それも原産地不明の安ワインデス蛇。ところが所のジョージさん、これが結構イケるんデス蛇。つい、呑みすぎてしもーたデス蛇。
 と、ここまで来りゃー『乞う次のブログゑご期待!』とユーことです。わあったかァ…。
みんな元気でね。ご縁があったら、またお会いしませう。オシマイ』 see you again…。
 ★明日の早朝から出かけるㇳです。⇒ しばらく投稿はデケンということですね。

×

非ログインユーザーとして返信する