otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(217) 2023 VOV.12 作文放棄【雑】

 長―い空白蛇ったが、ついに蘇えるときがきた。「ブログ更新をサボって何をしとったん蛇? エエッ?」「マァマァ そー興奮しないで。実は懸賞随筆で一儲けしてミッカ、と頑張っとたんデス蛇」「で、ドーした?」「大作を二本でっち上げたでゲス」。
 そんな事で、夜を日に継いどったんですが、読み直してみてドーか、とユーことですよ。 ⇒ ドーみても愚作・駄作以外のものでないことわ、流石に大ジジイにも分かるツーことデス蛇。
 泣く泣く投稿は諦めたとユーことデス。さすがに酷い衝撃を受けましたデス。憂さを晴らすためにチョイ呑み・普通呑み・ガブ呑みをmixしてみたんですが、全く効果ナシ…。ついにお釈迦様にお縋りしたとユーことです。仏典や生き方の書をパラパラ…、ダメでしたナ、ウン。
 ヤッパ、大ジジイの心の故郷わBLOGだったん蛇、と目が覚めたツーことデス。
 ながい間サボットッタんで、ブログ文章の感覚を忘れてモータです。オシマイ』

×

非ログインユーザーとして返信する