otaktm9のブログ

傘寿真近の大ジジイの日常

(24) 2022 DEC.05 またもチャンコロ・ワクチン接種【健康】

  きのう通算して5回目となるワクチンを接種したが、チャンコロ騒ぎに関しては、腹の立つことバッカ…。今日わ、そんな事を書いてミッカ。
① いったい、何度ワクチンを打ちゃア気が済むんだ?
② ウハウハ言うとるのはバカ医者バカリ。嘘だと思うなら[ワクチン接種 医者の報酬]でググってみろ。≪診療所で週150回接種なら1回5070円に≫≪「時給2万円」高額バイトに群がる医師≫~。効きもせんワクチンで運悪く死んだら、今度は拝金坊主の出番ツーこと蛇。
③『コロナ陽性者数は日本が世界一!』 煽りの毎朝などは大喜び、税金放送も負けちゃアおれん!
④ どう考えても、この騒ぎの元凶は周金平糖支配下の中国。ドーして誰も「中国に賠償請求を」、と言わんのか、大ジジイ猫(ニャー)分からん。もしも日本が発生源だったら中国・南北朝鮮などは大喜びのお祭り騒ぎ、日本は国家予算の半分50兆円ほどは毟り取られているところ。
⑤ 中国は自らの責任を棚に上げ、効果のないワクチンで一儲けを企むというあざとさ…。
ドー蛇、わあったかァ‥?

×

非ログインユーザーとして返信する